09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-24 (Thu)
今日。
以前の会社で一緒だった友人達が送別会を開いてくれましたjumee☆LoVe1



・・・・・・・・・・なんだか。

改めて、人の温かさというか・・・

"あ~、こんなに優しい人達が、こんなに傍にいてくれたんだ"って思い知らされます。



お友達ってさ?
親しければ親しいほど。
よく知ってれば知ってるほど、普段連絡取らないじゃないですか?

"便りが無いのが元気な印~♪"じゃないけど笑汗



送別会のきっかけは。。。 * * *


なんかね?
普段連絡の無い友人が。

このブログを見て、怒って連絡をくれたんです汗

「私は聞いてないぞ~~!!!!!!」って。


そう言われて気付いた事。

「あ。
いや、誰にも話して無かったわそういや~~~~~jumee☆escape2


え~~~~~
他の友達には、昨日やっと連絡しました♪「突然ですが・・・」ってウインク




そんな怒って連絡をくれた友人が開いてくれた送別会。



久々にしゃべって・・・
しゃべって、しゃべって......

そりゃもうしゃべり倒した数時間絵文字名を入力してください楽しかったぁ~~~~~絵文字名を入力してください


みんなわざわざ来てくれているだけでも、本当に嬉しいのに、掛けてくれる言葉は全部あったかくって・・・・・・・



こうやって人生の節目に、応援してくれる人がいるってなんって有難いんだろうってしみじみと思いました。

大げさだけど、生きてて良かった~~みたいな笑



みんな、本当に今日はありがとう!!!
頂いた物は、ずっとずっと大切に使います!!!!!




長崎戻ってくる時は連絡するから、ご飯しようね!!!
時間空けてね~~~~やったぁ




| Diary | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

