07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-12 (Sat)
今日は朝から長崎へ

荷物を積みに戻ります!アップロードファイル


行きは下道で向かった為、朝早く出て久々に浮羽の道の駅に立ち寄りました♪

ここは、本当にいっつも人も車もいっぱいいっぱい!汗
でもその分置いてある産直品も盛り沢山で楽しいんですよ~~Brilliant


どうせ今日の夕方には大分に戻るのだからと、お野菜と果物をGET!
大粒のイチゴに我慢できず、駐車場でパクっ!きらおれんじ
あんっまくって美味しかったですよ~~~~~!!!!!!


その後、もう一箇所休憩のために直売所に立ち寄り、大きな蟹とサザエをGET絵文字名を入力してください

約6時間の運転で長崎到着しました~~


やっぱり下道だとちょっと遠いですね~~~~笑汗




長崎からはまた荷物を積んで即出発!

帰りは流石に高速です無言、汗




・・・・・・なんだか長い一日でした~~~~



と。
そういえば蟹さんですが、ビックリするほど大した事無かったですがああん…。
自分で仕掛けて取る蟹の方が何倍も美味しいことに気づかされた瞬間でした。


うぅむ、残念!!!!!
| Diary | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

