09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-17 (Thu)
今日は、高速バスを使っての帰崎です!

トキハ前から乗ろうと時間つぶしにトキハ地下をウロウロしていた時の事でした。


いつもながらの食料品売り場。

"あ~、鰻の蒲焼を実演販売してるんだ??絵文字名を入力してください"

ふと目に入った鰻の蒲焼コーナー。
何気なく通り過ぎようとした私の目に一瞬鰻が動いているような様子が映ったんですjumee☆faceA109


"ん?"
何かの違和感に、ちょっと振り返ると...そこには!!!


身を裂かれ、火にあぶられながら、口をパクパクさせてバタバタと顔を捩っている鰻のが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!OO

それは、一生懸命逃げようともがいているようにも、熱さに悲鳴を上げているようにも見えて、余りの恐怖に悲鳴を上げる口を押さえながらヨロヨロと後ずさってしまいました落ち込み



怖すぎです。




暫く鰻は食べれません・・・・・・・・・

| Diary | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

