07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-29 (Sat)
手作りパン教室 風花は、もうすぐ大分でのパン教室を開始します顔 ニコ

2月より体験教室を開始する予定としておりますが、引越し作業が終わる目処が今のところ確定していない為、終わり次第の開始となりますd001

開始時期、パンの種類など決まり次第お知らせ致しますので、今しばらくお待ち下さい。



尚、風花の引越し先はピンク花鶴崎駅近辺ピンク花となっておりますにっこり

お近くの方♪
市内まではちょっと遠かったんだ~とおっしゃる皆様♪♪

是非チェック下さい絵文字名を入力してください




最後になりましたが、1月は仕事の引継ぎやら引越し準備やらでブログ更新が少し遅れるかと思います落ち込み



出来る限りの更新を掛けていきますので、随時ご確認下さい。



風花拝
| ,.*パン教室 風花*., | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

