09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-27 (Thu)
突然ですが『 手作りパン教室 風花 』は、2月より大分にてパン教室として活動を開始することとなりました。


かねてより目標としていた"大分でのパン教室"

漸くその第一歩が踏み出せる準備が整って来ましたお休み・・・


その為、長崎でのオンプ体験パン教室オンプは、現在予定されております1月20日が最後となってしまいます泣き顔




気がつけば、体験パン教室を始めて、たったこの数ヶ月で本当にたくさんの方々と出会うことが出来ました。

気がつけば毎回通ってくださっている方がいらっしゃいますjumee☆thanks4


メールも沢山頂き
本当にたっくさんの笑顔を頂きましたjumee☆LoVe1


"やっぱり自分の手で作るのが楽しいですね~はーと"

"生地、気持ちいい~~~っ"

と、みんなの楽しそうな声と出来上がったときの歓声が大好きでしたjumee☆LoVe4



いつもブログをご覧頂いている皆さん
メールで「次はいつですか?」とお問い合わせ下さる皆さん



本当にありがとうございますうっとり





皆さんからもらった笑顔に勇気をもらい
手作りパン教室 風花は、新しい一歩を踏み出す勇気を振り絞ることが出来ました。






・・・・・本当はね?
すっごくすっごく不安です。

自分が求めるお教室像と、これから出会う方々が求めるお教室像。

違うのかも~とか。

本当に出来るのかなぁ...とか。


たっくさん考えます。



「これで良かったのだろうか…」
不動産屋さんで契約する時に、何度も何度も躊躇しました。




"2月のお教室楽しみですtiao"

"早く予約しますね!"


そう言って下さった皆様。
本当にごめんなさい。



いつでもまたお便り下さい
作りながらあれ?って思ったことでも
こんなん出来ました~~kira

送ってもらえたら本当に嬉しいです!!絵文字名を入力してください




残りはたった2回ですが、少しでもパン作りの楽しさや面白さを伝えることが出来るように頑張りますので、ご参加予定の皆様はテンション上げておいで下さい絵文字名を入力してください

お待ちしております絵文字名を入力してください
| ,.*パン教室 風花*., | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

