08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-04 (Sun)
わーーーー
fc2さんお久しぶりっ!

というわけで、パスワードをすっかり度忘れしていて焦った私です(´ー`A;) アセアセ




ちょっとパン画像を使用するためにログイン♪
ついでに更新っ! ←えw





放置もかわいそうだから少し何か更新できるといいんだけどなー


パン教室だけこっちに分けるかなー…



長崎でのパン教室は、月に一度行っています。

ご存知の方もいらっしゃいますが、現在ランプワークと雑貨のお店 ころころ&CafeCalme として営業中。

ガラスとパンとお菓子と
色々と手掛けている毎日です。


なかなか自家製酵母に手を出す時間がないのが悲しいかなー……(´_`。)グスン




現在のブログはこちらっ!http://yaplog.jp/korokoro-calme/

良かったらのぞいてみてね♪
| 長崎のパン教室Calme | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

