09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-27 (Wed)
お家で作ったパンの写メをいただくと、本当に嬉しくなってしまいます

chiduko1chiduko2

ご家族の笑顔が目に浮かぶようです



毎日沢山のパンを焼いていらっしゃるchidukoさん♪
めきめきと腕を挙げ、とっても綺麗なパンが焼きあがっています

シナモンロールのスライスアーモンドは、ちょっと刺し気味で立てるとより可愛く仕上がるそうですよ
皆さんも真似してみてね♪




chidukoさんへ
どたばたしていてブログ掲載が遅れてしまい、申し訳ありませんでした~~っ



夢は見るものじゃない

夢は追いかけるものだ



chidukoさんを見ていると、そんな言葉が浮かびます




叶うか 叶わないかが 問題じゃなく

叶えたいと進むその一歩が 何より大切で 

苦しいことも 楽しいことも 

全てが自身の糧となる


ですね♪
| ,.*パン教室 風花*., | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

