05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-15 (Fri)
今月より始まったとかちの酵母レッスン

楽しんでもらえるといいなぁ♪♪とドキドキしながら始まりましたが、今日は通常レッスンにもいらっしゃっている生徒さんということもあり和やかなレッスンとなりました

201104151
まずはどどーーーんっと桜パン♪

* * * ほんのりピンク色に染まる紅麹と桜葉でまさに

クランベリーも入れてちょっぴり甘酸っぱい甘み広がるパンとなりました。
201104152


も一つの桜あんぱんは、極上小倉+イチゴ+白玉で飾ってまるで桜餅を思わせる春らしさ
201104153
| レッスンの様子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

