09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-09 (Sat)
パン教室を始めてから

私の夢がもう一つ増えました



"いつか 小さな小さなパン屋さんを開き  そこでパン教室を行うことが出来れば・・・"


まだまだ途方も無い夢ですが、そこに向かいまた一歩踏み出そうかと思います。





そのため、5月から少しずつ教室の形態を変更していきたいと思います。
生徒さんをはじめ入会をご検討中の皆様は参考にされてください。




平日夜レッスンについての変更

平日夜レッスンですが、木曜日18時半~のみで行っていくようにしたいと思います。


他、現在のところ変更予定はありませんが、何かあればHPとブログへ記載します。



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-



5月の平日夜レッスン開催日


5月12日、 19日、 26日 



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


| ,.*パン教室 風花*., | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

