05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-01 (Fri)
今日はエイプリルフールですね♪
皆さん何かしましたか??

私はとりあえず・・・「今日、雪だって」と話してみました(笑)

何か言おうっ!と思うと、思いつかないものですね~~~


201104012
miekoさんのグラハムブレッド * * * 201104013
残念、二つカレーがはみ出ちゃった子がいましたが、包み系をやってなくてこの結果なら十分ですっ!
masumiさんの焼きカレーパン


201104014
スイートブリオッシュですが、急遽クグロフ型を使用して焼いていただきました♪
中にチョコチップを巻き込んでいます。


201104011
本日のおやつは、マフィンに昨日の卵サラダパンの試食です♪


そして今日は、レッスン後にそのままランチにいって来ました~~♪
masumiさんとemikoさんと一緒にレッツゴーーーーー

別府 pot.さんのおじいちゃんのお惣菜ランチ
201104015
これ、本当に一品一品が凄く美味しいんです

男性には物足りないかもしれませんが、女性には十分で小鉢にいろんな種類が入っているのも嬉しいですね

201104016
そしてこちらは・・・・
すみません。
私、「デザートコーヒー」付きなのかと思って選んだのですが(笑)

違った
「デザート」と「コーヒー」だったのね

いや、注文をとってくださったお店の方が「ホットケーキ」とぽろっと仰ったのを「??」と思いながら聞いていたのですが・・・・・
ホットケーキどころかこんなに大きなケーキがやってくるとはっ!

全てセットで1100円くらいだったかな?



食事を終えたら素敵な雑貨を眺めて、ホント癒し空間です

車がいっぱいいっぱいで心配しましたが、無事にランチできて良かったね

| レッスンの様子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

