09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-02 (Sat)
201104023
今日は楽しみにしていたメロンパンでしたね~~~

髪もさっぱりと春らしく♪
いいなぁ~~~


皆どんどん春らしくなっていきますね



* * * 201104022
もうすっかりお腹も大きくなりましたね
最近のママさんって皆スレンダー

その分お腹が重そうで・・・・

母は強しっ ですね♪


201104024
ちょっと時間が掛かりましたが、美味しそうにやけましたねぇ♪
今度ランチの感想聞かせてくださいぃ~~~


201104021
本日のおやつはしっとりマフィンにダイダイのピール、先日pot.さんで購入したヒジキとメープルのクッキー
あとはカレーラスクに日向夏です♪♪

日向夏は白い綿が甘くておいしいですよね~~~~っ

でもスーパーで購入するよりやっぱり宮崎で購入してくる日向夏が美味しい気が・・・・



| レッスンの様子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

