04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-05 (Tue)
本当なら3日から長崎に帰って、術前の叔母さんに会うはずだったのに・・・っ!


最終確認に電話をしてみたところ、


なんと

「日にち勘違いしてたみたい~~」って おいおい

姉ちゃん・・・
大きな手術になると思うのに、直前になってもそんなすっ呆けたとこが素敵です




まぁ、まさか術日に間違いがあるなんて思いもせずに直前に最終確認をした私も悪いんですけどね




そんなわけで、急遽連休になった私。

ヘアーアクセを作ってみたり、新作パン作りに励んでみたり。

石鹸も作って~~~
リンスも作って~~~~


こうなったらやれることはやってしまおうっ!!


HPもやっとこさ更新しました♪


4月よりの新メニュー掲載済みです。
生徒さんは、必ず一度ご確認を~~~~~っっ



4月中は旧メニューと新メニューのお好きな方を選んでいただけます。

但し中級のあんぱんに限っては、上級でカレーパンが出てくる為、旧メニューの選択は不可となります。
| ,.*パン教室 風花*., | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

