09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-10 (Thu)
素敵な雑貨屋さんアメリカンベリー


misakoちゃんからの話を聞いて、一度行きたかったこちらの雑貨屋さん♪

高速飛ばして向かってみましたが・・・・



迷いに迷って1時間くらい?


まず、熊崎という地域がどこか判らず

亀の井自動車学校がどっち方面にあるのかも判らず



ホント途中でどれだけ生徒さん達にヘルプメールしようか悩んだことか。。。




まぁなにはともかく何とかたどり着いたお店♪

201103108
こちらの看板が目印です。


* * *

201103102
駐車場奥の螺旋階段を上っていくと・・・

写真を撮るの忘れたけど、凄く綺麗な田園風景


商品も可愛らしい雑貨ばかりでぐるぐると目移りして大変です
201103103

お値段もこういった形の雑貨屋さんでは中々見れないくらいのプチプライス♪



201103104


今頃になってだけど、これってもっと遠めに撮ったほうが見たままが伝わるわねん・・・



沢山の可愛いが詰まったアメリカンベリーさん♪
雑貨好きさんは訪れてみる価値ありですよ



詳細はこちらより
アメリカンベリー
| Diary | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

