03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-04 (Fri)
遅くなりましたっ


4月の Natural Breadコース のパンは、次の二点となります。
201103046


* * *
も一つは前回の記事で載せたこちら。
201103031


実はこんなのも最終候補に残ったのですが、
201103045

あえなく却下。




ハードに焼いたものもソフトに焼いたものも、どちらも桜生地が基本です♪

ハードに焼いた方には、中にドライフルーツを入れて仕上げます。

ソフトに焼いた方には、仕上げに餡を挟んで頂きます


嫌味じゃないほんのりと香る桜の香りを楽しんでいただけるパンに仕上がったかな?と思います♪



| Natural Breadコース | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

