05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-24 (Thu)
20110223
hiromiさんのトマトパン~~♪
大きく膨らみましたね * * * そして、お久しぶりのchinamiさんのホテル食パンは・・・・・・

私もよくよく気をつけてみていればよかったんですが


どうしてこんなに膨らまないんだろう??と・・・
結局、イーストの入れ忘れという事件が発覚

今日は私が途中から捏ねだした即席玄米パンをお持ち帰りいただきました

また次にリベンジしましょうねぇぇぇ~~~~っ


201102236
本日のおやつは
どら焼き・そば粉のスコーン・海賊かりんとうとなりました♪
お茶は三国志の凍頂烏龍茶の新茶です


| レッスンの様子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

