04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-23 (Wed)
201102234
hisakaさんのベーコンエピ♪
綺麗に出来上がっています
柚子胡椒どうでしたか~~??

* * * 201102235
こちらは体験でいらっしゃったmiekoさん♪
こちらも綺麗に出来上がりましたねぇ
今日は遠くからありがとうございました~~~っ!
意外に早く着いたということで、良かったです
別府の道って混雑すると長いんですよねぇ・・・



本日のおやつは・・・
201102231
そば粉のスコーン・シュケット・ルピシア紅茶&頂き物の海賊かりんとう


201102232
レアもの発見っっ!!?


201102233
やっぱりサイダーより炭酸で割るほうがさっぱりして美味しかったです♪
って・・・あれ?このときはサイダーで割ったんだっけか???

今度は私も安心院のワイナリーを訪ねてみたいっ!

| レッスンの様子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

