03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-27 (Sun)
201102272
ayakoさんのミルクボルガ♪
中にはチョコチップが入り、表面にはアーモンドダイスが掛かっています

* * * 201102274
そしてお久しぶりのmisakoちゃんの白パン
おしゃべりし過ぎてちょっと焼きすぎ
ほんのり色づいた白パンとなりました。


201102273
そして今日は、早朝から県外からわざわざありがとうっ!hirokoちゃんの体験ライ麦

よくぞ迷わず着いたなぁ~とその方向感覚にしみじみ感心。。。

なんだか今日は本当に賑やかで、声を大にしては言えない話で盛り上がってたけど普段はもっと普通ですから~~~~ぁぁぁっ(笑)
そう、原因はaちゃんよねぇぇ??





201102271
今日はとかち野酵母とはるゆたかブレンドを使用したもっちろふんわ~りな桜パンでミニサンド♪
も一つは芽キャベツ・ブロッコリー・ベーコンのミルクスープです

おやつとしては多いかな?と思ったんだけど、完食してもらえてよかった
| レッスンの様子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

