03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-25 (Fri)
201102252
masumiさんたっての希望で特別に・・・♪
というわけで、こちらはメニューには入っていません
* * * 201102253
黒胡椒をたっぷりと掛けてくださってるこちらは、イタリアンフォカッチャ♪
妹さん喜んでくれましたか~~?
超具沢山で、かなり手馴れてこないと難しいパンの一つです。


201102251
本日のおやつは・・・
シュケット・そば粉のスコーン・masumiさんに頂いたゆずチョコ
mayumiさんにいただいたバラティー

ゆずチョコ・・・
嵌りました~~っ!
福岡県浮羽市にある和菓子工房だんさんの商品だそうですが、道の駅うきはなんかで購入できるそうです♪

濃厚なココアのほろ苦さと柚子のねっとりとした食感&爽やかな香りがたまりません



薔薇ティーもとっても美味しいのです♪
薔薇の香りがふわっと香り、甘くて優雅な心地


そうそう
今日はレッスン後、皆でランチ&パン屋さんへ♪♪
いやぁ~~すっごくのんびりした時間で、癒されましたぁぁぁ

マロンカフェさんも素敵な店主さんでしたね
コーヒー美味しかった

・・・カレー残しちゃってゴメンナサイ。。。

一人前はいつも食べれないんです。。。
優しいお味で美味しかったですっ



そして・・・
youkoさんのお家の癒し空間に本気で寝かかっちゃってすみません

天井が高くって日差しが柔らかくて、あれは寝ちゃいます(コラ)


youkoさんの絵も「え?これ手書き??
・・・・はぁ
才能ですねぇぇ



次回は是非masumiさんのお家で梅酒パーティーをっっ!!!
楽しみにしてま~~~~~すっ♪♪



| レッスンの様子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

