05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-10 (Thu)
201102102
早くもhisakaさん二回目です♪
可愛いフォカッチャ・・・

しきりに上手く「丸く出来ない・・・」と仰ってたけど、十分綺麗ですよ

ちょぴっとずつがコツです♪
* * * 201102103
こちらはmamiさんのツイストショコラ♪
子供さんの評価はどうでしたか??
きっとチョコだけつまんで無くなっちゃんじゃ・・・(笑)

mamiさんが無事に食べれたのか心配



201102104
お肌も雨季を迎えてルンルン♪なhiromiさん(笑)

お久しぶりでしたが、全くそんな感じしませんでしたねぇ~~~~

本日はシナモンロール♪


hiromiさん情報ですが、太陽油脂さんのナチュロンハンドクリームは肌荒れに効果絶大!だそうです
無添加だそうで、私も試しに付けさせてもらいましたが、肌が守られてる~~って感じしましたよ

お悩みの方は参考までに~~~♪




201102105
折角のデート途中にレッスンに来てくれたhiromiちゃん♪
ロールパンも綺麗に焼きあがって、彼も喜んでくれたかな?

今度あの後の話を聞かせてね



本日のおやつ
201102101
チーズケーキに先日のタルトを敷いたパフェ
紅茶はいつものごとくルピシアです♪


| レッスンの様子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

