07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-21 (Fri)
今日は昨年末に行ったシュトレンレッスンを受講できなかった方の為の特別レッスンと通常レッスンを同時進行でした~♪

かなりバタバタしていたので、体験レッスンの方はビックリされたのではないでしょうか?
普段はもっとの~んびりしてるんですが、すみませんでしたっ

201101211
艶もしっかり出て4種類の成型プレーンベーグル * * *
賑やかな中で頑張ってくれました!
体験レッスンのライ麦パン
201101212


こちらからシュトレンです♪
ちょうど予定通り3時間程度で終わりました

たぁっぷりのフルーツとラム酒の香りに包まれて、なんだか部屋の空気がリッチに
201101213


201101214
しっかりと食べごろまで待って召し上がってみてくださいね♪♪


| レッスンの様子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

