05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-26 (Wed)
いったい何故でしょう・・・

何故だか一週間毎に発熱を繰り返しています。


でも翌日には下がるんですよね~





熱が出ているときにはかなりきついんですが、熱が下がると変にやる気満々っ!
動けなかった1日分を取り戻そうと朝から気合を入れてバゲットを焼いてみたり、
部屋の模様替えをしてみたり


そんなことをしてるからまた翌週になって熱を出すのかな?




昨日も熱を出して寝込んでましたが、今朝になったら熱が下がっていたので朝からバゲットを焼いています。


来期にはまた新しいことを始めたいと思い気ばかりが焦るばかり。

とりあえず体調を万全に戻さないとなぁ~~


皆様もどうぞ体調に気をつけてっ!!!
| Diary | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

