03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-12 (Wed)
レッスン後にダウンした私

この年末年始
極寒の中台所に立つ時間が長かったのが悪かったのか、知らず知らず疲れを溜めてたらしいです。



とりあえず熱を下げねばっ!と

カップスープとロキソニンを飲んで床についたら・・・
今朝には35度台に熱が下がってました

まーーびっくり(笑)




さて、そんなわけでブログ更新が今日になってしまいましたが、昨日のレッスンも朝晩とありがとうございました♪

お久しぶりでしたね♪
tanakiさんは今日から上級さんです!
201101121
そして、夜になって気づいたのですが・・・
チケット期限をフリーチョイス分と勘違いして切ってます
次回の時に訂正しますね



* * *

201101122
今日お休みになったhiroeさんの代わりにコネコネ♪
成型も変えていますが、こちらはtamakiさんにお持ち帰りいただきました



今日から中級さんのkanaさんとrieさん♪
201101123

201101124
大人になってもずっと仲良く付き合えるお友達って、それはもう一生のお友達ですよねっ!

お友達連れでいらっしゃる生徒さんを見ていると、なんだかちょっとだけ長崎に帰りたくなります(笑)
ホームシック...


それにしても・・・

マラソンは無理でも、まずはお二人が通っているジムに行って体力づくりしようかしらっ!


ものすっごい走るの苦手なんだけど・・・
やれるかしら??



・・・・・運動すると、頭の回転も良くなりそうですよね・・・・・・



実は今日、おバカをやらかしまして・・・

目の前に手帳を置いていた私

にも拘らず、必死で手帳を探してた私・・・


「先生、そこにあるのそうじゃないですか?」

そんなtamakiさんの一言に、"私もうダメだ~~っ"とあまりの恥ずかしさに床に突っ伏しました


体力+頭の回転の速さが必要なようです。。。

| レッスンの様子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

