09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-21 (Tue)
早いもので今日が2010年最後のレッスンデーとなりました♪

6月くらいまではまだまだ~~~って思ってたのに、秋~冬までってあっという間ですね


最後のレッスンも皆元気~~♪♪
201012211
フリーチョイスのmayumiさんがあんぱんをお花成型で作ってくれましたよ!
風花のあんぱんは漉し餡です

前日から練り練り頑張りました~~~~っ * * * 201012212
ハウステンボスには無事にいけたかな??
hiroeちゃんのメロンパンです


201012213
気がついたら中級も終わりですね!
eikaちゃんは食パンなのです



皆賑やかなレッスンありがとう!!
どうか風邪を引かないように元気に来年会いましょう~~~っっ!!!!
| レッスンの様子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

