09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-20 (Mon)
12月にはいってからちょこちょこと大掃除をやっていた私


でもなかなかベランダとか窓とか出来ないじゃないですか~~~?



昨日は意を決して、レッスンが終わってからベランダの掃除と窓掃除を行いましたっ!


うちのベランダをご存知の方はお分かりの通り・・・

ベランダに敷いている人工芝&フローリング調の木製マットを全て剥がし、

ハーブ類も植えかえしてあげたり


なかなかの重労働



今日は、masumiさんにいただいたマカロンちゃん達に囲まれながら、のんびりとホクホクな時間をすごしたいと思います
| Diary | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

