09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-04 (Sat)
急な誘いにもかかわらず10名もの生徒さんが集まってくれて、こけしさんへちょっぴり贅沢ランチに行ってきました~~っ

ずっと気になっていたこけしさん


どこにあるんだろう??と思ったら、意外なまでに迷うことも無く到着!!


そしていつものごとく生徒さんの方が早く着いて待っててくれるという・・・・



午前中のレッスンが終わってそのまま向かったのですが、送れてゴメンネ
ヾ(;´▽`A``アセアセ


集まってくれた皆
201012043

写真現像終わってま~~す!
皆にプレゼントしていますので、次回レッスン時をお楽しみに * * * さて、こちらは予約をしないと入れないお店で有名ですが、予約時に幾らのコースにするかも選ばなければなりません。

今回は人数が多かったこともあり、ランチ形式で出して頂ける2,100円(税込)のコースを選びました。



出てきた料理の数々
201012044

お家じゃ絶対に作れないだろう創作料理がこんなにっっ!!━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!!



いやぁテンション上がりますね!

皆でこれはなんだろうっ???と言いながらいただきましたよ♪


どれもこれも一手間も二手間もかけられたお料理の数々。



でも聞いたら教えてくれるのです♪
凄く親切なお店の方

凄く凄く忙しそうだったのに、ありがとうございましたっ!!!!



お料理美味しかったです~~~~~~

お家で出来ないお味って、本当に贅沢です。


締めの黒糖アイスと珈琲
201012045
こけしのクッキーが可愛いっ



も~~~~~
お腹いっぱいぃ~~~~~~~~~~





いっつもご飯の後どっか行こうかな~?と思うのですが、誘うことができない小心者。。...ρ(..、)


次こそはっ!!とこぶしを握るのです。





というか・・・
呑み行きたいですよね~~~~


どこがいいんでしょうね。。。。



これも毎年思う悩み事です

だぁ~~れかぁ~~~~
お勧め教えてっっっ
| ,.*パン教室 風花*., | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

