03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-01 (Wed)
ブログの更新が滞っていてすみませんっ!

心配してくれた皆さんありがとう



もうちょっとしたら落ち着きますので、もう暫く滞りがちになるかと思いますが何卒お許しをっっ


取りあえず12月のお休み更新しますっ!!

年末年始に少し長期のお休みを取ります。
該当期間がチケット期限に当たる方は予め期限を長く延ばしています。

万が一「あれ?私年末年始が期限だわ」という生徒さんはお早めにご連絡下さい。



シュトレンレッスンにご参加くださった生徒さんっ
熟成期間をいかがお過ごしですか~~?(笑)

残念ながら定員オーバーor予定が合わなくて参加できなかった生徒さんっ
特別に1月にシュトレンレッスンを再度行いたいと思います。
ブログチェックお願いします!


| ,.*パン教室 風花*., | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

