05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-18 (Thu)
ayakoさん達から聞いて ずっとずっと行ってみたかったTaccaさんにやっとお邪魔できました~~っ

一度伺ったとき、駐車場がいっぱいで泣く泣く諦めて帰ったことがあったのですが
今回は大丈夫でしたぁ~~~


プチデザートランチ \1,050-

サラダ
201011183
お野菜がね~~~
美味しいんですわっ

味が濃いぃの

んで、お塩が美味しいのよぉぅ


お塩はレジの横にて販売\200-されていましたが、お家にある3種類ほどのお塩の存在を思い出してグッと我慢 * * * 201011184


201011185
どちらも美味しいです♪

私の好みで言えばクリーム系の方が好きかな
きのこがたぁっぷりなのです。


201011186
どこかで知っている 懐かしい香りのパン

素朴なお味で全粒粉の香りが ふわぁっと漂う そんなパン
ちょっとホッとするお味なの



201011187
デザートは食いしん坊の私だけがオーダー♪(笑)

程よい甘み♪

そして珈琲 マジ旨っ!

全身の力が抜けるような、ほぉ~~~~な時間を堪能


ランチの締めにこれほど満足な時間をすごしたのは久々な気がします♪

また是非伺いたいお店ですっ




追記
食べ物って好みがあります。
気になるなぁと思ったら、一度お店で食べてみてくださいね♪
| Diary | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

