07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-21 (Sun)
レッスンが終わってからカフェガーデンさんを訪れてみました♪

初めて訪れるお店には、ほぼ100%の確立で迷いながらたどり着く私
今回も例に漏れずぐるぐると住宅街の中をさ迷いました~



でもね?
ちゃんと地図を頭に入れてれば、皆大丈夫なはずっ!

そんな込み入ったところには無かったので~
(そんなところでも迷う私...)



お店の中はmisaeちゃん好みのお店でしたよ~♪♪

落ち着いた雰囲気に思わず長居しちゃいそうっ!
お座敷にお邪魔しちゃったので、そのうちゴロンと寝ちゃいそうなくらいのんびりな雰囲気です




デザートセット \600-
201011213
(ミニクレームブリュレパフェ&haze珈琲)

* * *
201011214
(サツマイモのベイクドチーズケーキ 単品\350-)

どちらも優しい甘みの どこか懐かしいお味です



お店の雰囲気そのまんまなお味に、思わず更に脱力~~~~~~




チーズケーキを単品でお願いしたのは、私の我侭から♪
モカ好き
の血を抑えることができませんでした(笑)
201011215
haze珈琲さんメニューよりモカをオーダー 単品\350-




珈琲はどちらも毎日飲んでも胃を壊さない位の優しいアメリカンテイスト

ガツンと濃いのがお好きな方には物足りないくらいかもですが、あの優しいお味のデザートの良い相棒




今度はhaze珈琲さんをお尋ねしてみたいなぁ~♪


お隣ということだったので、あの角のお店? だったのでしょうか…???

覗いていいのかどうか躊躇われて足を運べなかったので、次回は勇気を出して覗くぞぉ~!(><;)





最後に...
こちらに書いていることは、あくまで私個人の見解です。

気になる方は、是非ご自分で足を運んでみてくださいね♪
| Diary | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

