07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-23 (Fri)
初めての白馬渓にっこり


"今年は紅葉を見に行けなかったぁ~~えーん"なんて悲しんでいたら、"白馬渓は、今が見ごろだって!"なんて奇跡が起こりました絵文字名を入力してください

おまけに23日は紅葉祭りが催されると聞けば行かないわけには行きません!


初めての白馬渓は、ビックリするほど静かで風情のある、とても素敵なところでしたうっとり

20071123_hakubakei1
山道を登る途中の神楽殿??(←無知ですみません。。。)
笛に太鼓の音色。
天狗の舞がとても神聖です。



鮮やかな赤、そして朱色に染められた地面
20071123_hakubakei


20071123_hakubakei3


20071123_hakubakei2




綺麗ですねハート♪
久々にあんなに綺麗な紅葉を見た気がしますうっとり



帰り道で凄く長~いハーモニカの演奏が行われていました。
曲目は『千の風になって』Brilliant

心地よく頬を撫でる風の中、ご年配の方も私よりずっと若い人も、皆足を止め、口ずさんでいたのがとても印象深かったですにっこり
| Diary | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

