05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-11 (Thu)
むちゃくちゃ筋肉痛です。。。。


昨日の模様替えも結局終わらずに、今日に持ち越しのはずだったんですが
起きた瞬間に諦めました


2010110104
eikaちゃんの青シソチーズ♪
明日には会社のみんなの口に…

お年賀お手数ですが、よろしくお願いしま~~す
* * * 2010110103
お土産でいただいた小城羊羹っ


私、羊羹の中だとこの羊羹が一番好きです♪♪

昔羊羹が良いんですよ~~~

周りが硬いのが良いんです!



eikaちゃんありがとぉぉ~~~~~




2010110105
mayumiさんの三日月パン♪

くるくる難しかったですねぇ~~~


周りはハードに、生地の食感も固め
でもこの独特の食感に嵌ると抜けれないのです。

でも食感は好みに合わせて変えることができるので、食べてみてもっと柔らかく~とか固く~とかあればお知らせあれっ♪



そして・・・
今日が初級最後のhiroeさんのレーズンパン写真がないことに気づいたっ

hiroeさんごめんよぉ

もし撮っていたらデータプリーーズ(コラ)





| レッスンの様子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

