09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-05 (Fri)
201011051
今日からフリーチョイスへ移行のmasumiさん♪
mayumiさんの白パンに思いっきし影響されて(笑)白パンです

半分はクリーム入り
半分はプレーンで



* * *

201011052
ふんわりもっちり白パンは、生地が甘くて好みなの
というわけで夕方のレッスンのおやつにしようかと私も作りました♪


予定変更でププリエさんでmasumiさんとランチ
初のププリエにドキドキ
お店の場所も雰囲気も、穏やかでのんびり

お店の中の植物がとてもイキイキしていました♪


デザート付きのランチは1,000円

丁寧に作られたお料理に、その雰囲気に  の~~んびり
思わず長居しちゃいそうっ

201011053
サラダに春菊が入っていたり、ちょっと甘酢漬けがあったりと女性に嬉しいですねぇ

201011054
ケーキはショーケースに入っているまんまの大きさ
おっきいけどペロリと食べちゃいます(笑)

201011055
珈琲ウマッ



masumiさん

本当におめでとうっっ!!!


なんだか自分のことのように嬉しいニュースにドキドキでした



これから色々な変化が訪れることでしょう。

その全てが宝物



大切に 大切に 過ごしてくださいね





まずは、今度こそこけしさんへっっ!!!(笑)
| レッスンの様子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

