07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-31 (Sun)
見事なコスモスで大満足した後、国東半島をのんびりドライブしながら大分へ帰ることに♪


途中で立ち寄った道の駅くにみ

今日はランチの時間も過ぎているということで、待つことも無くレストランに入ることが出来ました



一度は訪れてみたいと思っていたこちらのレストラン♪

友人と二人で迷うことなく車海老を選択ですっ

って本当はタコ飯が有名なのかな?(^^;)


2010103111
えと名前は忘れましたが、車海老がどーんと乗った天丼と塩焼きがついた御膳です \1,260-


* * *
こちらは友人が頼んだ 天麩羅うどん \950-
2010103112


海老が甘いですねぇ~~~

プリプリしていて、頭からバリバリ頂いちゃいました♪


天麩羅も美味しいんですわ~~

なんかお野菜の味がぎゅっと詰まった感じで、あーー地元のお野菜を使っていらっしゃるのかな?という感じ♪



私は御膳の小鉢が結構好きでしたねぇ
酢の物好きです


天ツユも甘めでちょうど良く、本当に美味しくいただきました♪



今度はタコ飯かな♪♪




食後は、レストランからの眺める海がとても綺麗だったので、すぐ横の公園で暫くぷら~っとお散歩して帰宅しました。




そうそう。
こちらの道の駅では、私の大好きなぶれねんさんのパンが購入できます♪
今回はラスクを購入
| Diary | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

