03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-28 (Thu)
201010281
いつも会社の方にレッスンで作ったパンを差し入れしている優しいeikaちゃん


普通、会社って皆どこか不満を抱えていたりするじゃないですか?


でも、eikaちゃんからそんな言葉はひとっことも聞いた事がありません

いつもハンサムな上司の方に、優しいパートさんに・・・

面白いんですよ~♪ ホント優しいんですよ~って


それを聞いている他の生徒さん達皆、とても羨ましそうです


今日のパンも気に入ってくれるといいね

* * * 201010282
台風がきたら、明日は家に帰れないかもっ!

そんな大変な職場にお勤めのhiroeさん


風邪気味なのに、大丈夫かな????



いつも遠くからお仕事帰りに来てくれるhiroeさんに、
「大丈夫?きつくない? 帰り気をつけてねっ」と心配をしてしまう私ですが

「パン教室を楽しみに仕事が頑張れるんですよっ♪」と笑顔のhiroeさん



ちょっとね
ホント 昔の自分を見ているようで、勝手に仲間意識を抱いている私なのです(笑)

| レッスンの様子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

