05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-30 (Sat)
はっ!と気づいたら、もう11月になりますね~

早い早いっ!!


寒いなぁ~なんてしみじみしていたら、あっという間でした。



そんな中、遅ればせながら
11月の予定、更新です♪



皆に人気のシュトレンのレッスンも、去年に引き続き行いますよ

今年は、お部屋や玄関に飾れちゃうリースパンも一緒に作っていきます


そうそう、皆が作ってるあのリースパンを飾り用に作りますよ♪



* * * 曜日ですが
平日レッスンの生徒さんが益々増えていることから、今回は平日と土曜日と行うこととしました

でも定員2名ずつにしていますので、お早目のご予約が確実です。




え?・・・シュトレンの写真いります?(オイ)

ほとんどの生徒さんにはおやつで召し上がって頂いたことがあるかと思うのですが・・・



食べたこと無いよ~って方の為に・・・
17

9

200911211

200911224
去年の写真の使いまわしです…(笑)



当日は2~3本作ります。

召し上がることが出来るまでに、約10日程。
ゆっくりじっくり熟成させて出来るシュトレンは・・・
誰にプレゼントしても胸を張ってあげれるものだと、去年受講された方のお墨付き♪



こちらのイベントレッスンにつきましては、現在風花で受講中の生徒さんに限り参加可です。


参加したいんだけど、都合があわないよ~という生徒さんはご一報くださいませ。
| ,.*パン教室 風花*., | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

