09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-21 (Thu)
201010211
kanaさんのパセリブレッド♪

今日はまた賑やかでしたねぇ~~~~
びっくりしたんじゃないですか?


たま~にあんな事態が発生します♪


楽しんでいただけてたら何よりです♪
* * * 201010212
hiromiさんのリースパン
「食べるのが勿体無い~」と仰ってましたが、食べ物ですから~~~っ
飾らずに食べてくださいね♪(笑)

お味はいかがでしたでしょうか??


201010213
hiroeさんは8分割で♪

「パセリが苦手」と仰ってたhiroeさん

昨日のパセリブレッド、おいしかったです☆パセリを克服出来た気がします!
職場に持っていきました(^O^)大好評★
とメールを貰ってほっとしました♪

良かったよかった~~っ♪



201010214
そしてもう一人のhiromiさんは上級最後っ!
早かったですねぇ~~~~~

最後に念願のラザニアが食べれて良かったですね


またドンに会える日を楽しみにしています♪♪
レッスン以外でも遊びに来てねん





そして・・・
今日のスペシャルゲストayakoさんの差し入れラザニア~~っ♪♪
201010216
絶品なのよ~~~これがまたっっ

皆で行商行こうっ 行商っ!! って話してました(笑)


本気で皆がただ黙々とラザニアを一心不乱に食べてる瞬間…
誰かの一言 「カニ食べてるみたいですね 
みんな爆笑でした


写真で一緒に添えているのは、ナスのコンソメスープにhiroeさんに頂いた国産イーストで作ったピタ、それにサラダです♪
メインのお陰で立派な晩御飯になりました

お茶は~ ルピシアの紅茶です♪


大満足な皆でピース♪
201010215
(当日いらした生徒さんへ)
わざと小さな写真にしていますが、もしこれでも支障がある場合はお知らせ下さい。
すぐに記事から削除しますのでっ!

写真は現像したら差し上げますね♪
| レッスンの様子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

