03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-17 (Sun)
201010171
上級さんも残すところあと2回っ!?
早いなぁ~~~~
皆早いっ!!

今日のオニオンパンは、5分割で二つはプレーン 三つはマヨネーズとチーズをトッピング♪仕上げです



こちらのオニオンパン

食いしん坊の旦那様に見つからないように、一つだけ自分用に冷凍保存しようと取っておいたそうですが…(笑)

やっぱり見つかって、いつの間にか食べられちゃったそうです♪
ちょっと幸せなお悩みをお持ちなmasumiさんなのです

* * * 201010172
こちらはブリオッシュ

ブリオッシュが焼きあがる時間は、バターの香りで部屋中が満たされて、思わず手が出そうに…

美味しいですよねぇ~~


でもなかなかブリオッシュが美味しいパン屋さんってめぐり合えないんですよね~....


もー面倒だから作っちゃえっ!みたいな。。。(笑)

っていうか、これくれっ!みたいな(コラ)



ブリオッシュを作ってくれたayakoさん♪

ayakoさんのトマトソースはこれまた絶品なのですっ

去年頂いたラザニアが忘れられませぬ~~~~~~っっ


「食べたいっ!って言ってる生徒さんがいるの~~」なんて言っていたら、なんと今度持ってきてくださることに。。。
言ってみるものです

楽しみだなぁ~~~~♪
| レッスンの様子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

