05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-16 (Sat)
201010161
こちらで教室を始めて間もない頃からずーーーっと通ってくださっているyoukoさん

今日はフガスで登場です!

一つは甘めに、バニラシュガーにキャラメルチョコチップとロースとピーナッツで♪

もう一つは、KALDIでGET!なタコスソースにオニオン、赤ピーマン、ウィンナーでスパイシーに♪


美味しそうなのですわぁ~ * * * 201010162
今日はクリームを絞りいれるのに必死でしたっ!
mayumiさんの某メーカーさんの薄皮クリームパンもビックリ!
クリームたっぷり白パン♪(笑)

その夜
”薄皮クリームパンを遥かに上回るクリーム量と薄皮ぶりっ
ってメールを貰って一人大笑いしちゃった

頑張って入れてましたもんね~♪

「私が作ったのよ~~」って是非自慢しちゃってくださいっ!



201010163
今日は私の勘違いですみませんでしたーーっっ!
hiromiさん作 いつもの食パン

毎回毎回上手になっていくなぁ~とその上達っぷりが良く判るhiromiさんの捏ね方。
お孫さんが生まれて、hiromiさんの手作りパンを食べてくれる日も遠くないし

本当に楽しみですね




子供さんやお孫さんを授かる

本当にかけがえの無い宝物


私は生まれた当初黄疸が酷くて保育器で暫く過ごしたそう。

母親はどんなに心配で、どんなに苦しかったか


今なら判る気がします。



どうか大切な方々に授かる新しい命が、健康で無事に誕生してくれることを

心から願ってやみません。





追記:

mayumiさんっ
今日はわざわざウワサのパン屋さんの食パンをありがとうございました!!!

予約までして臼杵から持ってきてくださったなんて・・・

あまりに嬉しくて翌日のレッスンのおやつ分以外は、写真を撮るのも忘れてぺろっと頂いちゃいました


甘くてリッチな食感

バターの香り  ミルクの香り  卵の香り


本当に美味しかったですっ!!!

| レッスンの様子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

