07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-01 (Fri)
今日は賑やかでしたねぇぇ~~~~

「私、あんまり喋れないんですよ~♪」
なんて言って一番賑やかだったeriちゃん

実は緊張してたのかも・・・??なんて気の回しすぎ?


いいのよ~
自然体で♪

のーーんびりでオッケーーー牧場っ!

201010011
チョコに手間取ったけど、上手に出来ましたねん♪

買って帰った粉類にツインチョコチップで、是非「鉄は熱いうちに打てっ!!」ですね

* * *

201010012
こんがりとコロコロと出来ましたねぇ~~~♪
ブリオッシュ
バターの香りが、本当にお菓子みたいで美味しそうでしたわぁぁ



201010013
今日は津久見からありがとうございましたーっ♪
急な連絡にもかかわらず、お仕事帰りにやって来てくれたIさんは、他のお教室に通っていらっしゃるベテランさん♪

パン作り好きなんだろうなぁ~って思うと、思わず仲間っ!って勝手に仲間意識(笑)

なんだかバタバタしちゃいましたが、教室が変わるとやり方も変わって戸惑うことも多いと思います。

でもね?
自分がやりやすいようにやったらいいのよ~~~~

決まりなんてあってないようなもの。
自分のスタイルを作り上げてくださいねん♪♪


また機会があれば遊びに来てください~
| レッスンの様子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

