05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-16 (Thu)
今日は珍しくお二人ずつが同じパンになるという・・・

レッスン始まって以来かもな状況でした(笑)



お二人はコーンマヨパン♪
201009161
この香りがたまらんのですっ * * * 201009162
思ったより大きく膨らむのよねぇ~
このパンっっ


そしてお二人がハムマヨロール

今日からご入会のrieさんとkanaさんです~~
生徒さん達♪よろしくお願いしますっっ!

お二人とも売り物みたいに出来ましたっ(笑)
201009163


201009164


| レッスンの様子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

