09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-14 (Tue)
201009141
綺麗なイングリッシュマフィン♪

うちでは敢えて上に天板を乗せずに焼き上げますが
『お家に型が無いとき』  『天板をのせて焼きたいとき』   方法覚えてますか?

作りやすいパンですので、是非また作ってくださいね * * * 201009142
お家の紫蘇もパセリも虫にむしゃむしゃと食べられちゃったというhiromiさん
無農薬栽培って難しいですね

娘さんが戻っていらっしゃったら、是非作ってあげてください


201009143
hiroeさんもとうとうステップアップコース修了の日が来ました
この綺麗なホテル食パンが最後になっちゃうのねぇ~ なんてしんみりしていたのですが…

今度からフリーチョイスコースにて受講されることに

続けて通ってくださる方々がいらっしゃるということは、本当に励みになります




自分で手探りで始めたパン教室。
いつまで経っても何か改善する点があるんじゃないかって生徒さんの反応を見ながら試行錯誤の連続。

それでも続けてくれる方々がいるのは、何かがどこかでその方々と通じるところが合ったという事。


これに甘んじては決していけないと自分に言い聞かせながら、これからも成長しなきゃなぁ と心を新たにする瞬間です。




次回はフガスですね
楽しみにお待ちしてます
| レッスンの様子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

