09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-03 (Fri)
精油にもフルーツ系の香りがあるといいのに~

そう常々思っていた私。


* * * 市販のシャンプーや食器洗い用の洗剤には、色んな香りがありますよね?

てことは、人工香料みたいなものがあるはず!





みつけちゃった合成香料(フレグランス)


どうせ市販のものには入っているんだから、物凄く害があってどうにもならないって事は無いはず!
と判断して購入したのですが。。。



最近 そんなに人工的に作られた香りを嗅いでいなかった私。

やっと届いた~~♪と喜んで一本あけて香りを嗅いだ瞬間に倒れそうでした



当たり前だけど強い芳香剤の香りそのまんまで~~

おまけに一滴服に落ちちゃったものだから、クラクラします



他のはそうでもないかもしれないけど・・・・
今から使い道考えなきゃ~
| Diary | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

