05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-03 (Fri)
無事にレッスンも終わりました~

そしてエアコンも朝一で連絡したお陰で、パンを焼きに入る前には修理?前回分の部品を入れに?来てくださり、無事に直りました


* * * もう一台のエアコンだけでは、なかなか冷えが甘くて少し暑い思いをされたかと思います
昨日の晩の生徒さん&今日の生徒さんゴメンネ



そして、いつも修理に来てくださるKさん。
いつもいつも急なのに、本当にすぐに対応してくださってありがとうございます

サービス業の方でもあそこまでの方はなかなか見かけないものです。

ホント素晴らしいなぁと毎回思います。




そう。
そして修理といえば携帯が戻ってきました♪


でもね?
「異常は認められませんでした」・・・・・って、え?って返答でして。。。

「画面が大きいと消費電力がどうしても大きいんですよね~」

「あと、電波が悪いところで使用すると電池の減りが大きくなります」




あ??



イケナイイケナイ

裏の人格が出そうになりました(笑)




他にも色々といわれたのですが~

"だからそれはその機種の画面が大きいってだけで、光る仕様も元々でしょ?"

"3本アンテナが立っているようなんですが、鶴崎ってそんなにど田舎ですか?"

"なら、パンフレットの連続待ち受け時間も正確なものを書くべきじゃないんですか?"

と言いたいのを ホントにぐっっと堪え




「もう一度同じ現象が出たら、今度はどうしたらいいですか?」とたずねてみました♪


「そうなると新しいものと交換ということになりますが・・・

条件がありまして、本体に一切傷の無い状態で購入してから3ヶ月以内ということになります」

だそうです。



一応基盤を交換してくださっているそうなので、様子を見ますが。。。



なんだかちょっとクレーマー扱いされた気がして、不愉快な気分



「何にも無いならauショップなんかに行きたくないっ!」



この忙しい中

暑い中


誰がわざわざクレームを言いにショップまで出向くんでしょう~



私、そんなに暇じゃありません♪


クレーマー嫌いなので、自身でなる気もありません♪



はーーーーーー

まずは様子見
| Diary | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

