04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-02 (Thu)
今日のレッスンが終わり、明日のレッスンの準備をした時点で力尽きました

レッスンの様子はまた明日更新ということで~~




そうっ!

またもやエアコンが壊れた模様です

今年に入って3回目?

前回と前々回は違うことが原因だったのですが・・・

今回は前回分の修理が終わる前に再度故障という。。。




なんで?
ぜんぜん酷使してないはずなのに、あっちのエアコンはっっ




そんなわけで
今日の夜レッスンも途中からくらりと暑く。。。


明日・明後日のレッスンも暑くなることが予想されます


人数が少なかったら予定をずらしてもらうんだけど




暑いだろうなぁ~





朝一で管理会社に連絡して対応してもらうつもりですが、、、


明日のレッスンにいらっしゃる生徒さんっっっ!!
暑いと思いますっ!ごめんなさいぃっっ
| Diary | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

