09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-27 (Fri)
会員の風花です(笑)



いつも楽しいメールを下さるmayumiさん♪
私のメールの師匠です


今日の御題はギャップ

ギャップって良いですよねぇ~~



凄く遊んでいそうな人が、実は物凄く奥手でまじめだったり

料理なんてしそうに無い人が、実はお料理好きだったり

普段乱暴そうに見える人が、ちゃんと挨拶やお礼の言える人だったり


逆に、この人優しい人と思っていた人の車に乗っている時に、運転が乱暴で、車列に入れてもらったときにハザードでお礼も言えない人だとちょっとガッカリしたりすることありません?

そういやそんなことで悩んでた女友達がいたなぁ~~なんて。




私も良い意味でギャップのある人でありたいなぁと思っているのですが、

そんな私に、師匠から「ギャップがある」のお言葉を頂き、ちょっとルンルン♪です




え?
なんの話しかって??


いやぁ~~
話すと10時間くらい掛かりそうなので、とりあえずルンルン♪ってことで(笑)





| Diary | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

