09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-22 (Sun)
生徒さん達と一緒に、阿蘇のパン屋さんにカフェを巡ってきました~っ

気合を入れて出発9時っ!
なのに、帰ってきたのは18時を過ぎていたという

思い返してみてもあっという間でしたが、皆でお喋りして食べて歩き回ってお買い物して♪本当に楽しい一日でした


帰ってきてみたら写真はお昼に立ち寄ったcafeの分しかないという、オオボケに気がついた私ですが皆で写真をとりまくった可愛いランチ♪ご覧あれ~~
* * *
こちらは私とmasumiさんがオーダーしたロコモコ
201008221

横から見るとこんなことになっちゃってますっ
201008222
このボリューム、かな~~りありますっっ

でもハンバーグが美味しいんですわ~~~


もちろんこの前に、サラダにブルスケッタ、カボチャのスープも出ていて・・・・


締めに可愛いドリンクが・・・





「絵を描いてもらえるのってどれですか~?」と聞いて注文したのは

本当に沢山の種類から、何故だか皆同じ(笑)

モカチーノ
201008223


201008224


201008225


201008226

おねぇさん・・・・
きっと気を遣って全員分違う絵にして下さったんだ~~~


手元に運ばれてくるたびに皆で大騒ぎしながら写真撮影っ

誰一人席に座っていないという光景はちょっと笑えました





とてものんびりした雰囲気に、大満足♪
お腹も大満足っ!
ってか、苦しい


この満腹感はその後おやつの時間になっても続き・・・

一応・・・・と立ち寄ったスイーツ絶品のcafeでもカフェタイムを過ごすことなく立ち去ることに(笑)



次回は間に運動しなきゃね?♪♪




って、あれかなぁ??
行きに途中で立ち寄った菅生の道の駅で、フルーツコーンを生齧りしたのが満腹の原因だったりして

でも甘かったね~~っっ!



全員お土産にお持ち帰りのフルーツコーン
帰りはトランクいっぱいのパンにお土産を詰め込んで


今回は思っていたより時間が押して出来なかった蕎麦打ちや立ち寄れなかった場所もあったけど・・・

それはまた次回にっ!ということで、また次回!楽しみにしてます~~
計画立てようね~~っっ!




| ,.*パン教室 風花*., | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

