09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-20 (Tue)
12月の体験パン教室は、次のように予定しております。

参加人数を最低2名~最高5名とし、ゆっくりゆったりと行いたいと思います。
ご予約はお早めによろしくお願いします。にっこり


尚、ご予約が最低人数に満たない場合には別の日程へずれて頂くこともあります。
何卒ご了承下さい。
その場合のパンは、お選びいただいたパンを作って頂けるようにしたいと思います。






紫の花日時紫の花
12月2日(日): 10時~(1名)、 11時半~(2名)、 13時半~(2名)


ピンク花パンピンク花
・ 朝食にはやっぱりコレ!チューの形のキスパンきらおれんじ 難易度:★

・ ランチにぴったり!チーズフォカッチャオンプ 難易度:★★
  →参考:出来上がりはお教室パン候補にいっぱいのフォカッチャのようになります。

※皆さんからのご希望があり変更となりました!

・ すぐ食べたい!コーンパン(惣菜系)ジュルリ 難易度:★★
 ※フィリングはコーンのみとなりますので、ご注意下さい。





紫の花日時紫の花
12月16日(日): 10時~(1名)、 11時半~(2名)、 13時半~(2名)
※11時半~と13時半~の部は定員となりました。


ピンク花パンピンク花
・ クリスマスといったらやっぱりコレ!飾っても可愛いリースパンハート 難易度:★★

・ 新婚さんにピッタリ!?あま~い夜h002に備えてあま~いモンキーブレッドjumee☆LoVe4 難易度:★★★





希望者がいらっしゃれば、以下の日程でも開催いたします。

紫の花日時紫の花
12月8日(土): 10時~(1名)、 11時半~(2名)、 13時半~(2名) 
12月9日(日): 10時~(1名)、 11時半~(2名)、 13時半~(2名) 


ピンク花パンピンク花
・ あったか~いスープと一緒にいかが?大好きグラハムブレッドやったぁ 難易度:★★
  → 参考:出来上がりはこちらのライブレッドのようになります。

・ おばあちゃんへのプレゼントはこれに決定絵文字名を入力してくださいやっぱり日本人だね~、定番あんぱんにっこり 難易度:★★★

注:この二日間に限り同じ種類のパンです。






尚、参加費は変わらず1,500円ですおんぷ
場所も銭座コミュニティーセンターを予定しております。


こちらの参加費ですが、材料・道具・場所・お茶・おやつ代に使わせて頂いています。
現在のところ、体験パン教室では講師代を頂いておりませんにっこり



来年になったら、体験教室へご参加いただいた方に限り、お教室メニューから好きなものを選んで作って頂けるようにします!
その際には、たくさんの種類から自分で難易度・値段を考慮して選択できるようになりますので、もちょっとお待ち下さい笑汗

やること遅くてごめんなさ~~~いjumee☆escape2


もちろんこのまま体験パン教室メニューを選んでいただくことも出来るようにしたいと思ってます♪
4月くらいまでは、そんな形で行いたいと思っていますので、どぞお気軽にご参加下さい絵文字名を入力してください




ではでは…
ちょっと参加可能人数が少なくなっていますので、早め早めにご連絡くださいね~ハート♪
お待ちしております♪♪
| ,.*パン教室 風花*., | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

