09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-10 (Tue)
もう3年以上使っていたキッズ携帯

使いやすくて小さくて、全く不具合も無く現役バリバリだったのですが・・・



auから2011年の何月だったかで電波が使えなくなるというお知らせを頂いてまして



まあ来年だし~♪とのんきに構えていたのですが、パープレの携帯ショップを覗いていた時に最新携帯の実機を触ってしまい&お姉さんが気さくな方で話しやすかったので思わず
その場で機種変しちゃいました~~



SAがお気に入りなのですが、最新もその前もボタンがジョグなのが気になって断念

S003のCyber-shot携帯と悩みに悩んで、結局LIGHT POOLに


「とりあえずメールと電話ができて、レッスンのスケジュール確認&遠出したときに情報収集や地図を観るためネット閲覧ができれば♪」という条件で選びましたが・・・・


愛らしい光に癒され中
20100810

私は長期間もっても飽きが来ず、どんな服とも合うかなぁ?と黒を選びましたが
人気色はホワイトなようです
私もネットだけ見てるとホワイトかなぁ~~(笑)
実物はどちらもよかったですよ♪





でも

iidaだから?
最新機種だから??

EZWEBを見てまわると、"あなたの機種は対応していません"と表示が出ることが多々です

・・・・・・・・サビシ・・・




| Diary | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

