04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-11 (Wed)
午前のレッスンのあと、masumiさんと一緒に別府までお出掛けしてきました



201008112


目的地は 『DONUT & THINGS』
(写真の文字はSが一つ多かったですね)

イセヤシンキチドーナツさんが、移転しリニューアルして帰ってきたっ!ということで、是非行かなきゃ~~とgooglemapで大よその場所を調べてLet's Go!!


+++++++++++++++++++++++++++++++++
地図上では、九州大学別府先進医療センターの坂の下。
下から坂を上ってくると、桜の木が真ん中にある道の右下側の区画。

住所では、別府市荘園9組1

電話番号は、0977-26-2900
+++++++++++++++++++++++++++++++++

それだけを頼りに向かいまして・・・・



二人でその区画の住宅地の中と周辺をさまようこと数周




* * * 「とりあえずお昼食べに行こうか~♪」

ご飯でお腹いっぱいになったところで、時間もなくなってきたところで電話をして確認することに。




「すみません。そちらの場所をお尋ねしたいんですけど・・・」


「○○さんという焼肉やさんはご存知ですか??」(お店の名前を忘れてしまいました)


「焼肉やさんですか?」


「別府の道はわかりますか?」


「えと・・・・たぶん、わかるかと思うんですが・・・」


「お隣は薬局なんですが・・・」


「ん~ 住所は荘園9組1で間違いないですよね?」


「はい」


「とりあえず向かってみます~」



と向かってみたら


ありましたよ~~~~~



えとね、大分方面からわかりやすい道で説明すると・・・
1. 10号線を別府へ

2. 餅が浜交差点を左折

3. ずーーーっと坂を上っていくと、桜の木が道の真ん中に植えられている道に入る手前の交差点を右折。
(右折せずにそのまま登ると九州大学先進医療センターで直進の道が無くなり、T字路になります)

4. 右折したら5m?すぐ左手にあります。




お店の入り口にしか看板が無いので、ホント気をつけてないと通り過ぎます




お店の中ではOBSの撮影が行われていたようで
でも、無事に買えました♪♪


ついでにレモネードもGET!!

私にはちょっと甘すぎるくらいなんだけど、味は美味しかったです
炭酸水で2倍に薄めてもいいかも♪♪




さて・・・
今回文章ばっかりでごめんねぇ

携帯で撮った写真の容量が大きすぎて、とりあえずmicroSDカードを購入したら写真UPします



兎にも角にも
近々TVでも放送があるのではないでしょうか♪

フィリングも増えていたようで、他では見られない綺麗で美味しいドーナツ♪
皆さんも一度召し上がってみてはいかがでしょうか


DONUT&THINGS
営業時間 11:00~18:00
お休み 日祝・木
| Diary | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

