05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-07 (Sat)
夜に外を出歩くことをほとんどしない私。

今日は友人が携帯を見に行きたいというので一緒に見に行くことになりました




風が気持ちいいくらい涼しい♪

夏用にジェットヘルも今日届いたばっかり



これは試しに使ってみるしかないでしょ~~~~っっ♪♪




というわけで、バイクで初めて夜のお出掛け


友人を後ろに乗っけていざしゅっぱ~~つっ



・・・・・・クライ・・・


なんだか見えづらい



なんで??











・・・・
そうだ、シールドがスモークグラデだったっっ!!!!


風は気持ちいいのにシールドを開閉させながら走る私


近くだから~とノースリーブで出掛けたばかりに虫 の執拗なアタック攻撃にもあい


家に着くと腕のところどころが赤くなっていました




やっぱり長袖じゃないと・・・っ

そう心に決めた夜でした。
| Diary | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

