09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-08 (Sun)
レッスンの後に友人と共に携帯を見にケー○デンキへ♪

携帯を見に行ったはずなのに途中から一眼レフカメラに見嵌っていると・・・


「カメラ探されているんですかー?

 使い方とか値段とかなんでもいいんで聞いてくださいね♪」と店員のお兄さん



欲しいけど・・・・

欲しいけど・・・・・


うちにある二台のデジカメの姿を思い起こしながら 笑顔でその場を切り抜け(笑)


まだのーーんびりと試し取りなんかしてみていると、不意にお兄さん戻ってきて一言

「マジェかなんかに乗ってませんか?」



へ?

「スカブに乗ってますけど



「あーーーやっぱりっ! 僕見ましたよ~こないだっ
 いやぁ~~ 人は見かけによらないもんですねぇ お連れさん見て判りましたっ」



ってそりゃ昨日の話しじゃないかい?

昨晩も同じ友人を後ろに乗せてバイクで訪れていた私。


・・・・その後、しみじみと見かけによらないともう一度言われて 頭をよぎった一言。



「センセー バイクに隠れて見えないですよ

ちっちゃいから?

ちっちゃいからなの???




身長が欲しいと思った今日この頃です
| Diary | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

